見出し画像

恥ずかしpoemじゃんこれ

やらなかった後悔より、やったけどダメだったという後悔を。

伝えなかった後悔より、伝わらなかった苦しみを。

十年先の自分が今このタイミングに戻ってきた時に選ぶだろう選択肢を。

そうやって進んで行こうじゃないのさ。


すぐにひよってしまうから、何度でも思い出して書き出して自分に言い聞かせてそれでも怖くてうだうだしてちょっと進んだり転んだり変な溝に落っこちたり面白い景色が出てきたり。

そうやって進んできたじゃないのさ。

もうちっと楽しみたいじゃないのさ。

人生短し歩けよ自分。


ボケ〜っと秋の夜長に浸っていたらポエムみたいなの書いてた。
明日読み返したら恥ずかしくなりそうね。
いや、今読み返しても恥ずかしいわね。

でも奮い立ってきた。
どうやらバカであほそうな自分をもっとさらけ出したいらしい。

自分の中の何かをさらけ出したいらしい。

それをしていくその先には面白いものがあると信じているらしい。

ラッシーはインドカレーとよく合うらしい。

じゃまたね。

いべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?