見出し画像

全体の利益のために

久しぶりのnoteになりました。

元旦に発生した地震の被害に遭われた皆様に心からのお見舞いと、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

微力ではありますが、他のTimeWaver(以下TW)ユーザーの有志の皆様と共に、TWによるエネルギー調整に参加させていただきました。

生かされていることに感謝すると同時に、自らの役割にさらなる意識を向けていこうと思っています。

本日のTWからのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね。

*****

・TWからのメッセージ
(あなたは多次元の存在です)

・TWからのメッセージ
(あなたには自分自身に対する知識が不足しています)

・必要なアファメーション
(私は分離の葛藤を手放します)

*****

「私たちは多次元の存在である」
「自分自身に対する知識が不足している」

最近のTWセラピーにおいて、「あなたのまだ使っていない、気づいていない能力に気づきなさい。そして、その能力を全体の利益ために使いなさい。」

という内容のメッセージがクライアントの皆さんに対しても、
私自身へのメッセージにおいても続いています。

自分が当たり前にできること、簡単にできることは「才能」
そして、これまで経験してきたことはどんなことでも「財産」ですよね。

みなさんの「才能」「財産」は何ですか?

そして、あなたには、まだ使っていない、気づいていない「能力」があるよ!
と言われたら、それは何だと思いますか?

身近な人に質問してみても良いかもしれませんね^ ^


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?