見出し画像

自分の使命

本日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージを一部抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・変容のためのアファメーション(私は自分の使命とそれを果たす方法を認識しています)
・TWからのアドバイス(沈黙の中で答えが見つかるだろう)
・間違った考え方の解消(利己的になることは許されない)

*****

自分の使命とは?
心が喜ぶこととは?
魂が本当に望んでいることとは?

TWセラピーでは、よくそういうお話になります。

クライアントさんからそういうご質問をいただくケースもありますし、

TWから「あなたが心から望んでいることは?」と質問を投げかけられるケースもあります。

今日のTWからの私へのメッセージでは、
変容のためのアファメーションとして、

「私は自分の使命とそれを果たす方法を認識しています。」

が選ばれました。

ということは、今の私にとって、自分の使命とその使命を果たす方法を知る必要がある、ということのようです。

実際のTWセラピーでは、その使命の内容について、TWに質問してヒントをもらうこともできます。

「答えは自分の中にある」

今は、TWにはヒントを聞かず、想いを巡らせてみたいと思います。

TimeWaverからのメッセージを直接聞いてみたい方は、11月5日(日曜日)のイベントにいらしてくださいね♡

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?