見出し画像

混ざりあって、響きあって、共鳴しあう

今日は6月に開催させていただいたイベントを振り返ってみたいと思います^ ^

印象に残った出来事はいくつかあったのですが、
一番興味深かったことは、

Tomokoさんの奏でるクリスタルボウルの音色と、
私のTimeWaver(以下TW)で当日のご参加の皆様のためにお作りした音源が、

混ざりあって、響きあって、共鳴しあって、

どちらがどちらの音かわからなくなった、
という体験でした。

クリスタルボウル単体の音色は、
とてもクリアで清らか、

一方、TWの音源は、
聞く人によっては耳障りな音、
と表現されることもあります。
(でも、セラピーを受けていただいている方には人気な音です、笑)

その相反するような音が、
一体になったと感じた時、
なんとも不思議な感覚になりました。

ご参加の皆様の中にも、同じように感じた方が何人かいらっしゃり、
Tomokoさん自身もそう感じたそうです。

イベント終了後に、Tomokoさんと二人で、

「あの不思議な感覚をまた是非味わいたいですね!」

と、互いに言い合ったこと、とても良く覚えています。

Tomokoさんの相棒であるクリスタルボウル、
そして、私の相棒であるTimeWaver、

Tomokoさんと出会ったのは、2022年秋@Tokyoでしたが、
6月のイベントの際に、お互いの相棒同士も仲良くなった気がして、
とても嬉しい気持ちになりました。

相反する音が混ざり合う、

そんな不思議な音を聞いてみたい方は、
是非、秋分の日のイベントにいらしてくださいね♡

では、最後にTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・変容のためのアファメーション(私には、愛し、愛される価値があります)
・TWからのアドバイス(肉体の欲求を疎かにしないこと)
・間違った信念の解消(私は理由もなく良心が痛む)

*****

何か共鳴する言葉はありましたか??

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?