見出し画像

TimeWaverとの不思議なご縁

私がTimeWaver(以下TW)の存在を知った2019年頃は、TWセラピーを受けられる場所がとても少なく、日本の総代理店でのセラピー枠も常に満席状態でした。

時々、予約サイトを覗いてみては、ずっと満席だな〜、TWセラピーはしばらく受けることはできないのかな?と思っていました。

ところが、同じ年の11月12日、歯科治療が終わって、クリニックから外に出た瞬間にふと「今なら予約が取れるかも?」と思い、予約サイトにアクセスすると、、、

なんと2枠空いていたのです!!

急いで、必要事項を入力し、無事に予約完了まで出来たのでした。

実はその日は、前年(2018年)に亡くなった父の命日だったのです。

TimeWaverにまつわる不思議なことはその後も続き、、、

続きは次回以降のブログにて^ ^

では、最後にTimeWaverからのメッセージの一部を抜粋してシェアしますね♡

*****

・TWからのメッセージ(まだチャンスはある)
・TWからのメッセージ(あなたの人生のマスターはあなたです)
・手放すこと(私は自信喪失の傾向を手放しました)

*****

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?