見出し画像

新しい1年の始まりに🐯🐇

「今年も健康1番で過ごしたい」
新年の抱負はいつもこれ。今年1年も健康で過ごしたいです。

そしてたくさん働き遊び実りある充実した1年に出来ればと思います。

加えて、今年29歳になるので、
そろそろ婚活?の方面も視野に入れ始めていければと思ってます!
もう生まれて28年も経ち、周りには子供が2人いる人もいれば、結婚→離婚をした人もおり、既に周回遅れとなってます。。。。3周遅れにならない程度にマイペースにやっていければと思ってます。(アラサーで結婚したいヨ🤵🏼‍♂️👰‍♀️)


東京戻ったら、年末年始で肥えたぼでぇを引き締めるためにジム行ってきまふ。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?