見出し画像

膝が逝っちゃってえ〜マラソンデビュ〜🏃🏼‍♂️㊗️11位


先日マラソンデビューしてきました。
業界のチャリティーマラソンなのでがちがちのレースとは違いましたが5000人ほど参加とのことでした。

デビュー戦ということで5キロ部門にエントリー。過去の優勝者のタイムを見ていると優勝いけるかな?と楽観発動してましたが、人生そんな甘く11位でフィニりました。(1位とは3分差)

また、国立競技場で開催されたのですが、五輪と同じ会場で走れたのも良い経験となりました。

来年は必ず優勝します。




筋トレと長距離の相性は悪い?と個人的に思っているので(マラソンランナーみんな細い)、
半年前くらいから、マラソンにスイッチして練習していきたいなーっと思ってます。

モチベーションが続かない可能性もあるので、グアムマラソン、ホノルルマラソンにも旅行がてら出るのプランもちら考してます🌴🌺🏃🏼‍♂️

そして来年は、まさかの五輪メダリストと一緒に駅伝に出るかも?🏃🏼‍♂️
詳細はまた追って。


そんなこんなで、福岡行きの飛行機なうなのですがそろそろ到着しそうなので。
ではまた。

みなさま良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?