高額商品に自信が持てないあなたへ✨3つの対処法
<高額商品のオファーに自信が持てない方へ>
3つの対処法!
高額商品を作ってみたものの、
やっぱり提案するのが怖い。。
まだ実績がないし。。
と足踏みしてしまうことありませんか??
今回は、
高額商品を作ったものの、
中々自分の商品に自信が持てない方への
3つの対処法についてです。
プロフィール撮影で一皮むけ、心機一転
価値ある情報を届けていこうと意気込んでいる
本命商品プロデューサーのゆりねです。
京都から東京でのプロフィール撮影が終わって
データが上がってきました~!!
なんと日曜日6日に撮影して
10日に上がってくると言う<脅威の納品スピード>。。
少しずつ色んなところに使わせて頂こう!
と楽しみな最中です。
さて、
高額商品のオファーに自信が持てない方の3つの対処法
それはズバリ!この3つ
1、あなたの商品の魅力(メリット・ベネフィット)を徹底的に洗い出す!そして言語化
2、売れるオファー資料を作る!
3、心を動かすセールスのポイント「プレゼン術」を心得る
この3つです!!
集客ができないのも、
売上が上がらないのも、
自分自身&商品に100%の自信がないから!!
だってもし商品に絶対の自信があるのなら、
SNS発信、商品提案も怖くはないはずなのです。
だからと言ってどうすればいいの??
となりますよね。
そんな時の対処法がこの3つ!
1つずつ見ていきます。
1、まずは商品の魅力(メリット・ベネフィット)を徹底的に洗い出す!
そしてお客様(ペルソナ)に伝わる言葉で言語化する。
これは当たり前すぎて「な~んだ」と思われるでしょうか?
いやいやいや。
大抵の場合ここの部分ができていないことがほとんどです。
つまり、「商品の魅力」を販売する自分も分かっていない。
言語化できていない。
と言うことが原因になっています。
ドキーーーっ。
全然売れなかった、私のことです。
また、メリットやベネフィットの書き方も改めて詳しくお伝えしていきますね!!
次に
2、売れるオファー資料を作る!
つまり商品の提案書・オファー資料と呼ばれるものです。
どれだけいい商品があっても、会話だけで商品の内容を説明するのは、
とってもハードルが高いです。
だから基本的には、視覚的にも脳に残るように、
スライド資料を作りますよね。
ここでのポイントは「売れる」を理解することです。
いかがでしょうか??
「売れる」というのは、
お客様があなたにお金を払って
「お願いします。」問題を解決してください。
と言うことです。
つまり売れるオファー資料にするには、
<あなたのどんな「問題」を「誰が」解決してどんな「未来」になります>
と言う内容が「お客様が欲しい言葉」で
言語化されていることが鍵になります。
これも当たり前ですね。
そして最後に、
3、心を動かすセールスのポイント「プレゼン術」を心得る
プレゼン術はあくまで1、2がしっかりできて初めて発揮できるものです。
・商品の魅力をあなたが掴んでいない。
・言語化できていない。
・スライド作成がお客様のストライクを
得るためのものになっていない。
この状態では、いいプレゼンなんてできる訳ないんです。
「お願いします」を引き出すことはできないのです。
準備が整った上で、
いざ商品のご提案!
1,2をしっかり踏んでいる方は、マインドはガラッと変わっています。
その上で大切なこと。
最強プレゼン術のポイントは7つあります。
7つ全部インストールしてズレなくアウトプットできれば、
必ず成約率が8割~9割まで上げることができます。
成約率が上がれば、
ストレスも減って、大切な時間も効率よく使えます。
お客様に喜んで頂けてあなたの価値を届ける可能性が広がります。
2022年の新規成約率100%の実績は、
この3つのステップの上に成り立っています。
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本命商品プロデューサー
ゆりね
<プロフィール>
▷資格なしでも好きなこと得意なことだけで、
ママの稼ぐ力を作る専門。
▷4歳2歳の子どもを保育園に預けずに、 おうち起業に成功!
▷収入ゼロの主婦から3ヶ月でオンライン収益化
6ヶ月で月75万円を達成!
▶︎受講生様 3ヶ月で45万円の商品作りサポート実績
<kindle書籍著書> これ一冊で幸せな起業がスタートできる
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インスタ
➡️ https://www.instagram.com/mamairoomoi/
note
➡️https://note.com/behappy_1212
<活動への想い> 今ある命を輝かせて稼ぐママを増やしたい♡
家族の中からSDGsに貢献して世界平和へ
<SDGs:mission5&8>
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