見出し画像

はじめまして素人ギタービルダー(レベル0)びぎ太です

ビギナー+ギター で「びぎ太」です。

ギターは弾けません
ギターを改造したいりいじったりした経験はありません
工作は大好きです。

でも、YouTubeとかで、ギターを作ったり、ジャンクを甦らせたりしている動画を見ていたら、自分でもギターを作りたくなってしまいました。

そして、ついうっかり「エレキギター・完全組立キット」をポチってしまったのです😅😅😅
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001F3O5M0/

4,900円ですよ!
たった4,900円で憧れのギタービルダーになれるんですってよ!

果たして、ギターど素人の私ビギ太は、謎のギター組立キットを完成させることができるのでしょうか。
製作は、たまーにしか進まないと思いますが、のんびりと制作過程をお届けしようと思います。

#ギター #自作 #作ってみた #DYI #製作





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?