見出し画像

【ショートショート】肝試し美人化#毎週ショートショートnote

「あっくん。あたし、怖い」

 俺の左腕にナナがぎゅっと抱き着く。柔らかい胸の感触と体温、しっとりとした肌に甘い香りが俺の脳に直撃する。至近距離から見あげるうるんだ瞳が、俺のいろんな部分を元気にさせる。

「大丈夫だよ、しっかり捕まってて」

 角から飛び出す怪物も、後ろから追いかけてくるゾンビも、すべて彼女の可愛さを引き立てる要素でしかない。

 悲鳴を上げてしがみつく彼女をそっと抱きしめ、優しくなだめる。

 このお化け屋敷の中、超絶可愛い目の前の彼女は、俺しか頼る人がいないのだ。柔らかな弾力を楽しみながら、脅かし役の人達に、いいぞもっとやれ、と激励を送りたくなる。

「お疲れさまでしたー」

 出口が開きスタッフが俺達を通す。楽しい時間もあっという間にゴールまで来たらしい。

「怖かった。でも、あっくんのおかげでゴールできたね」

 明るい屋外に出ると、左腕が解放され代わりに手をつなぐ。ふと左手を見ると、マシュマロマン。俺は奇声を上げ、全力で逃げた。


(410字)



前回に引き続き、たらはかに(田原にか)様の企画に乗っかっています。


今回のテーマは「運試し」「擬人化」ですが、裏テーマが「肝試し美人化」。

年末年始は落ち着いてPCを立ち上げる時間は無く、今年最後のアップとなります。(最後がこれというのも複雑ですが……)
今年1年、お付き合いいただきありがとうございました。
来年も皆様が大吉と過ごせますように🐤(前の記事参照)


よろしければサポートをお願いします!サポートいただいた分は、クリエイティブでお返ししていきます。