見出し画像

ナンパした女性から、『普段からナンパしてるの?』と聞かれた時の答え方

こんにちは😃

ベジータです。


さて、今回もナンパに関してのちょい役立つ記事を書いていきます。

タイトルにもある通り、今回は、ナンパをした時に、相手の女性から、『普段からナンパしてるの?』

と聞かれた時の答え方についてです。

まあこれに関しては人それぞれ答え方はあると思いますが、私はこんな風に答えるようにしています。

『たまにしてるよ。でも誰でも良いワケじゃなくてホントにキレイだなぁとか良いなぁと思った女しかナンパしない。』

まず、なんでこの様に答えるのかには理由があります。

こっちがナンパをして、相手がナンパについてきた場合、両者の間には

『普段からナンパしている人とかイヤだ』

『ナンパについてくる女はイヤだ』

という事が出来ないという事が成り立ちます。

お互いを否定する事になりますからね。

なので私はナンパしている事は正直に言うようにしています。

そして、『たまにしてるよ』と答えるのは、たまに『普段は全然ナンパなんかしてない』とかウソをつく人もいますが、ナンパしてるような男だと思われたくないからそんな風に答えるのでしょうが、相手にはフツーにバレます。

ナンパをした時に、声をかけてトークで和ませたり連れ出した時に、特に緊張する様な様子もなく慣れたカンジなら、相手にも、『この人は普段からこーゆー事してるんだな』と分かります。

なのにヘタなウソをつくより、正直に言った方が相手にも信頼感を与えます。

また、ナンパについてきた女にも同じ事が言えます。

『普段はナンパとか全然ついていかないんだけど、◯◯君(自分の名前)の場合はなんか良いなぁと思ったから着いてきちゃった!』

とかフツーに言ってきます笑。

まあでもコレに関しても、相手の様子見ればこーゆー事には慣れてるカンジだしウソだなと分かりますよね?笑

まあ基本的にナンパしたコとは2度と会う事はないんでお互いこの程度をウソはついても別に問題は無いんでしょうが。

そして次に、『でも誰でも良いワケじゃなくて、ホントにキレイだなぁとか良いと思った女しかナンパしない』と答える理由について。

ナンパにおいては、"相手に誠意を伝える"という事はとても大切です。

誰でも良いワケではなく、相手の事をホントに良いと思ったからと伝える事で相手に誠意が伝わり好感が持たれます。

たまにナンパはしている事を正直に言って先に信頼感を得ているのでより効果的です。

普段からナンパをしているのか聞かれた場合に限らず、声をかける時などもナンパにおいては相手に誠意を伝える事はとても大事なので意識してやってみてください。


いかがでしたか?


以上の様な理由から、私はこんな風に答える様にしています。是非とも参考にしていただければと思います。

今回はこの辺で。

今回も読んでいただきありがとうございます😊

ではまた(^^)


ベジータより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?