見出し画像

穴ver1

先日、私が身体のメンテナンスをしている時に落ち込む事がありました。

それは25年間もの自分が作ってきた穴を見つけたからです。

具体的には身体の動きを別の部分でごまかすという事でした。

これはあるバイトをしていた時に重たいものを運ぶ時に世渡りとして見つけたものでした。

当時はこれで『ごまかす』ことができました。

それから、この『ごまかす』という行為は無意識レベルに落ちていき、

私の人生の行動を縛っていきました。(無意識ですから自分は全く気付いてませんでした。)

きっとこの身体の『ごまかし』は様々な悪影響を与えていたのだと思います。

その結果が今の身体という事になります。

見事に『ごまかし』の入った身体。

ちょっと情けないものです。

しかし、25年の時を経て、私は気付いてしまいました。

これからこの『ごまかし』てできた身体を埋めるのに5年は最低かかる事になるでしょう。

自分で作っていた穴を埋めていく厳しい作業が待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?