見出し画像

9/18(水)おうちサロン vol.5〜「できない」は「やりたくない」でしかない〜

あなたが「できない」ことって、実は存在しなくて、それらは全て、よーく考えていくと、単純に「やりたくない」ことなのでは??

もし、あなたが心の底からやりたいのに、できないことがあるのなら。

それは、他人の声や自分の思い込みによって、自分でブレーキをかけているのかもしれません。

今回は、おうちサロンのリニューアルを記念して、「おうちサロンとは?」「主宰者の上原安奈とは何者か?」について触れつつ、皆さんの「やりたいこと」を一緒に深掘りしていきたいと思います。

案外、「やりたい」ではなく、「やるべき」だと思い込んでいただけで、やる必要すら無いことなのかもしれないですし、正しいやり方さえ分かれば、一気にできることかもしれませんね。

参加申込みは、Facebookイベントページの「参加ボタン」もしくは、コメント、メッセージでお願いします!


【日時】
2019/9/18(水)10:00〜12:00
(9:50 open)

【場所】
麻布十番
住所は、お申込みいただいた方に直接お伝えします。

【参加費】
2,000円

※女性限定イベントです。

〜〜おうちサロンAzabuとは〜〜

おうちサロンAzabuは、女性たちが自ら学び、自分自身のバージョンアップ(価値観、考え方のクセ、思い込みetc.)を行うことで、より軽やかに、「自分の」人生を過ごせるようになるための、立ち寄り場所です。


毎回、その日のテーマについて、その時集まったメンバーでインプットし、考え、全員がフラットな立場で意見交換を行います。

来てくださる方たちが、来る前より、少しでも良い気分になったり、良い景色が見えるようになっていてほしいという想いで企画しています。

テーマ例:自分のごきげんは自分でとる、リーダーシップ、より良い人間関係を構築するためのスキル、ロールモデルの生き方、etc.

【おうちサロンで得られるもの】
・自分の中のブレーキを外して、楽になる
・自分の想いにきづく
・なんとなくモヤモヤしていたものが晴れる
・新たな価値観に出会う
・自分の考えを言葉にする機会
・前向きな雰囲気の中、語り合う楽しさ
・今日から頑張ってみよう!という決意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?