テラスハウス東京 21話

今週のテラスハウスについて。

ここ最近で一番面白かった!配信された瞬間に1回、翌朝に1回、すでに2回見ています。副音声であと1回みるつもり。


女子部屋

女子部屋会議さいこうでした。

はな→りょうさん

はるか→ぺっぺ

えみか→るか


個人的にはえみかとるかくっついてほしい。

その話が一番にやにやした。

花ちゃんのプロレス見に行ったときに、えみかとるか隣で座って応援してたの可愛かった。同じコミュニティでなんかなんとなく一緒にいつもいるなっていうかんじのふたり。なんか見た目も似てるしお似合い!


ペッペ

完全にえみかだと思ってた〜騙された笑

しかもお互いポケモン。趣味が合うっていうのは結構大事な要素なんだね〜。いるよねそういうひと。個人的には趣味とか好きなものが一緒がとこだわりがぶつかりそうだからいやだな〜〜(だまって)


今週るかの出番少ないなあ


と思ったら!!


オムライス

死ぬほどうけました。映像を見ている時は怖かったけど、スタジオの山ちゃんが生卵に突っ込んだとこが最高だった。視聴者誰もが小さくこころの中で思ってることを全部拾ってくれる笑

スクランブルエッグをご飯に乗せるのは理解できますが、ラップで固めようとしてたのがめちゃくちゃジワりました。


りょうさんはなちゃん

がんばれ!


周りが気を使っているのバレバレなのに、はるかの着てるもの触ったりするりょうさんは。。

でも「自分と似てる」って言ってたね

フィーリングすごく合ったりするのかね。今後に期待。

とにかくそういう話を、女子だけでしているときとか

誰が誰に矢印向いてるのかわかった状態で人がどんな行動するのか見るのちょーーおもしろい(テラハ醍醐味)だからこれからしばらく面白くなりそう


あと「好きとかじゃないけど気になる」てなんやねん

私はまだその感情がわからない。学びたい。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?