見出し画像

7周年キャンペーンのお知らせ

こんにちはベト勤です。おかげさまで前回のキャンペーンは大好評で終了いたしました!
弊社は2014年に創業し、今年で7周年を迎えました。弊社がここまで来れたのも、今までご愛顧をいただいたお客様のおかげです。
ということで…今回はビートソフト7周年感謝キャンペーンをスタートします!!!


★お客様大感謝7周年キャンペーン★
私たちビートソフトは、新規のお客様のみならず既存のお客様にも更に還元したいと考え、弊社創業7周年を記念し、ラボ型契約とプロジェクト契約の両方で7%の割引キャンペーンを開始いたしました!

キャンペーン詳細
対象サービス: ラボ型契約 / プロジェクト契約
期間:
新規のお客様 2021年4月1日~2021年4月30日
既存のお客様 2021年4月1日~2021年5月31日
上記期間にご契約いただいた方が対象
条件:
プロジェクト契約: 規模を問わず一律7%オフ
ラボ型契約: 3ヶ月以上の契約(プログラマー1人月/BrSe0.25人月以上、上限につきましては応相談)
※キャンペーン期間内でも、人数上限に達した段階で早期終了する場合もございますので、お早めに!

!!!すべて日本人開発者で行う場合の平均価格の半額以下での開発が可能ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

ビートソフトの特徴

日本語堪能なスタッフ
全社員の約1割が日本語での対応可能。日本向け営業部のベトナム人スタッフは皆日本語能力試験N2かN1の保持者です。日本人も2名ハノイで常駐しているので、言語でのミスコミュニケーションの心配は不要です。
経験豊かなエンジニア集団
社長をはじめ、ハノイ工科大学などのIT系のベトナムの名門大学を卒業し、日本企業やベトナムの日系企業での豊富な勤務経験があるメンバーが揃っており、 言語だけではなく日本人の仕事観も理解しています。

安心のサポート体制
ベトナムのみならず東京にも支社があり、協力会社とも連携しながらのサポート体制を敷いております。

豊富な実績
これまで100社以上の企業・団体様とお取り引きをさせていただいており、そのうちの8割程は日本の企業のお客様です。様々な業種のお客様の開発実績がございます。

お問い合わせ先はこちら sales@beetsoft.com.vn


皆様からのお問い合わせをお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?