見出し画像

How to Be Cooler than Cool

コロナでストーリータイムが休止されている間に出版されて、これはストーリータイム向けだと思って目をつけておきました。 コロナが収まってきて(というかもうコロナアリでもできるだけ色々元に戻しましょうという社会になってきて)ストーリータイムがはじまって早速2-5歳向けのストーリータイムで読み聞かせしてみましたが、読みやすいし、絵柄もはっきりして可愛く、字も大きくて長さもちょうど良いと、使える絵本でした。子供たちも集中力をとぎらせず、楽しんでくれたみたいです。

私の職場の図書館ではストーリータイムの時は工作をしないのですが、最後にサングラスの塗り絵を配布してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?