見出し画像

FILM #26

こんにちは、Yuto Ikedaです。写真を撮っています。

 今月は中判フィルムカメラをメインで行くべく120フィルムを10本購入しました。PENTAX 6×7も だいぶ手に馴染んできたような気がしています。フィルム途中で追加購入となりそうで今からビクビクしています…!。

 先月半ばくらいから天気や体調に恵まれずほとんど撮影できなかったので今月は沢山撮りたいです!

 今回の写真は室内で撮影しています。内蔵フラッシュで何枚か撮影しています。内蔵フラッシュもたまに使うとレトロな雰囲気を感じますね。使い方を考えればなかなか良い雰囲気の写真になるかもしれないです。

FILM #26

使用カメラ  :PENTAX Z-1
使用フィルム :kodak ULTRAMAX 400
使用レンズ  : voigtlander nokton SLⅡ 58mm/F1.4
       PENTAX-M 28mm/F2.8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

以降の記事で確認できる事。
・フィルム1ロール全ての写真
・モデル クレジット記載

ここから先は

361字 / 29画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはfilmの購入費として使わせて頂きます。