見出し画像

ちゃんと宣言してやめるか、スーッとフェードアウトするか…めちゃくちゃ悩みながら文を書いています。


という事で、6時に起きて毎日投稿する…チャレンジは2週間ちょっとで失敗しましたね。
残念です、情けない。継続している方は素晴らしいです。500mlのレモンサワーを3本飲んで、仕事仲間と夢を語りまくったのが寝坊に繋がりました。

まあ昨日書きたい事書いたし、未練なしです。
昨日の記事読んでください笑

また今度、書きたい事できたら書きます〜。
あと毎日更新は、別の形でやるかも。

ここでタイトルに戻りますが…書きながら出した結論はちゃんと宣言してやめるでした笑

洗濯物畳んで、風呂入って、メニュー表作って、店の大掃除してきます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?