見出し画像

1年目をもうすぐ終えます。【店主・日高📝】

6月25日(木)で開業1年を迎えます。ありがとうございます。
(ちなみに本日23日はプレオープンでした)
コロナもあり、多摩川の氾濫など色々な事もありましたが、今こうして無事に(?)1年間を終えそうです。
最近では同年代と仕事をさせてもらうことも増えて、店の厚みが増してるように思えます。

周年はなにかしないの?とたくさん声を掛けていただきますが・・・
こんなご時世と性格(こっちのが大きい)なので「!!!!!周年祭!!!!!」みたいなことはせず、普段通り。通常営業とします。 
お時間がある方は顔でも見に来てください。
26日も通常営業。27も。
そんな感じで行きたいなと思います。

お店を始めることがチャレンジだった1年目を終えるので、これからのチャレンジは自分で作っていかないといけないなぁと、常日頃考えています。色々やってる方かな〜と思いますけどねw
でも何かは必要なんです、自分個人でやるって。同じ繰り返しだと飽きてしまうタイプなので。

上手にお店とお金を使って、アクションを増やしていけたらなと思っています。

という訳で・・・

Stoop2年目、目が逸らせないものしていきますので・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?