見出し画像

『インドの青鬼』

こんにちは。
雨が長いですね。お気に入りの傘を買うと「やっとこの傘が使える!」とポジティブな気持ちになるかも知れませんね。
#もしくは雨の日は美女と会える場所を探すか
#言の葉の庭


さて、本日は『インドの青鬼』が公開です。

  ↓
【家飲み】インドの青鬼を自宅で美味しく楽しく飲む注ぎ方。
https://youtu.be/Bf2Xb3zkE-I


家飲みでも美味しく楽しくなれるよう、ビアマイスターの知識から提案させて頂きます。

今回はヤッホーブルーイングさんのクラフトビール第3弾として、「インドの青鬼」が登場です。
サムネイルのクオリティーが高すぎて本家に怒られるとソワソワしてます。

IPAはとても苦いのが特徴ですが、飲み進めるととてもクセになる美味しさです。
明日からの仕事を頑張るために、今日も昼から飲んじゃいましょう!



—————————————————————

ビアマイスター林ページでは、新作YouTubeの告知や、動画制作のプロセスや活動報告を投稿しています。

#ビアマイスター林で検索

ビアマイスターとしての奮闘記
▼ビアマイスター林ページ
Facebook
https://www.facebook.com/JBAA2020/


Instagram
https://instagram.com/sh0816rk6s.and3c.cthewep?r=nametag


Twitter
https://twitter.com/BeerMeisterSH


家飲みがさらに楽しくなる。
▼ビアマイスターYouTube
https://youtube.com/channel/UC6O1g-EbxPfdWNR01-E8AdA



ビアマイスター林は毎日ビールを通しての発見や考えを投稿し、ビール注ぎの達人を目指す挑戦や活動の報告をさせて頂きます。
ビールを「注ぐ」の立場で皆様を笑顔にします。
会ったことがある人もない人も、会えるのを楽しみにしています。

それではまた明日乾杯しましょう。


#ビール
#ビール注ぎ
#注ぎ分け
#家飲み
#注ぎ手
#スイングカラン
#ビールサーバー
#ビール林
#ビアマイスター
#ビアマイスター林
#林慧
#びあけん
#びあ検
#ビール検定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?