見出し画像

『Beep21』特別付録! 竹本泉先生スマホ壁紙データ


7月はセガ家庭用ハード誕生の月!ということで

1983年7月15日にセガ初の家庭用ゲーム機SG-1000が誕生して40余年。毎年7月が来るとセガハードをお祝いしたくなります。
今回はSG-1000にも発売されていたあるシューティングゲームについて、竹本泉先生がイラストにしてくれました。

スマホ壁紙データにもして『Beep21』読者の方にお届けします!
夏の特別付録として、みなさんもお手元にどうぞ!

※本記事はこちらからご覧いただくことができます(※下の「2024年間購読版」はかなりお得でオススメです)

◆ペーパークラフト付録企画など「2024年間購読版」にはサブスク版にはない特典を用意していますのでぜひどうぞ!

竹本泉先生のイラスト&スマホ壁紙データはこちらから!

ここから先は

235字 / 1画像

■サブスク版 毎週Beep21とは 伝説のゲーム誌が21世紀の2021年に奇跡の復活を遂げた『Bee…

サブスク版 毎週Beep21

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?