見出し画像

TBSラジオ見取り図のハコが最終回とかシンプルに悲しい。

24時のハコ5月は見取り図

そのお知らせを聞いて心の中でクラッカー1箱分ぐらいは連打で打ち上げた。

祝!TBSラジオ!って垂れ幕も作った。

だって好きになってからずっとずっと

ずっと

見取り図二人だけの深夜ラジオ待ってたから。

発表があったとき

待ってた…トクン♡

みたいな、昭和の少女漫画みたいな画が脳裏をかすめた。

私は関西なのでもちろんTBSラジオを聞くにはお金を払わないといけない。

Radiko有料会員の私はTBS楽しみ!やったね!もっかいクラッカー1箱開けちゃお!だった。

住んでる地域で好きの壁を作ってたまるもんか!と有料会員であり続けてる。


で、

来週が見取り図のハコ最終回とか嘘では?

今始まったばかりの楽しい物語を鋭い刀で一刀両断された気持ちです。

※元から一ヶ月限定ってわかっていてこの有様


見取り図のハコ、二人の嬉しいラジオ嬉しい!が伝わってくるし

らじこーでは感じない雰囲気とかおもしろさがそこにあるんですよ。

間違いなくそこに。

しかも、ラジオリスナーさんも面白いんですよ普段からラジオ聞いてる方々からきてるから本当に見取り図のハコ終わって欲しくないよーーぉおおおおって二歳児ぐらい駄々捏ねてます今。

二人の東京奮闘記めちゃくちゃ楽しいし、コーンロウのお便りだってそんなことあんの!てクスクス笑えちゃうし、同時連動のYouTube一ヶ月限定のやつも

めちゃくちゃ面白いもん!


やだよー…やだよー…これ買ってよー…って、両足バタバタさせる二歳児の気持ちが今ならわかる。

自分の欲しいもんは欲しい!のごとく、私は見取り図のハコ6月からも聞きたいもんは聞きたい!の駄々っ子になりたい。

最終週は番組の感想と見取り図へのエールだそうです。

とりあえず見取り図さんにレギュラーくださいって感想メールに入れました。

どうか何卒宜しくお願い申し上げます。ってコンクリにおでこ擦り付ける勢いでメールの文面作りました。

番組を盛り上げるようなメールなんてもちろん送れないから、ただの気持ち悪いぐらいの見取り図への慈愛ぶつけただけのメールになっちゃったけど

終わってほしくないんだ!

の、気持ちがもしかしたら伝わればと思ったのです。

本当にそういうメールが多ければ多い方が、次の仕事に繫がる。


てことで、今自分が送ったメール読み返したけどめちゃくちゃ気持ち悪かったです( ◜ᴗ◝)

あー、わたしってキモいなーって思いながら日々見取り図を応援してます。自覚あるから余計やばいです( ◜ᴗ◝)自覚あるのにやめないんだもんな、その気持ち悪い慈愛を。



世にも奇妙な話の本当に奇妙すぎる物語の後みたいな空気感作り出しちゃったかも。


ごめぴ。



とりあえず、見取り図のハコ最終回バキバキに楽しみです!!!!!

今日の青空レストランも楽しみ観なきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?