見出し画像

今週【22.5.8-14】の見取り図まとめ。

土日の時間、体感まじで瞬き14回ぐらい。

見取り図みたいに休み3ヶ月なかったらわたし目から火花出しちゃってると思う。

寝る前は絶対パンダが戯れあってるのみて、カワウソがコロコロしてるのみて、イルカのショーとか見て泣き出すと思う。

見取り図の久しぶりのお休みが充実した日になりますように、と願ってる。

5.9【スロイジ、見取り図じゃん】




5.10【バナナサンド】


5.11【ラヴィット、cookpad Live、見取り図エール、あちこちオードリー】




5.12【ヒルナンデス、見取り図の間取り図ミステリー】


5.13【ちまたのジョーシキちゃん】


5.14【詰め込み日帰り旅】




今週ずーーーっと見取り図出てましたよね。
さすがに金曜夜に見てないのを一気見した時は夢に見取り図でてきました。

まず、スロイジでゲッツ!から始まるって思ってないところのゲッツはじわりました。

バナナサンドの激ハイテンション見取り図からの設楽さんに「うるさい!」て言う盛山さんも、ハモり釣られまくりリリーさんもおもしろかったし、19…が脳に残りました。

ラヴィットいつまでゲスト扱いなんだろ(^○^)わろてまう。わろま。
リリーさんのラヴィットランキングでの受賞したときのようなリアクション、そして最後のおもしろ4文字は最終おもしろ4文字してた…ていう記憶しか残らないのがおもしろいみたいなとこある。

見取り図エールの盛山さんがずっと変わってないて言われてるの見て「すご」て思いました。
変わらないってすごいよ、すごい。ずっとおもしろくて、ずっと優しいってことでしょ?

え、すご。

わたしのなかの釈迦が思わず手を合わせたもん、「すご」って。

ククパ、ついに椅子でてきてたやん。ラジオやもんな、椅子あってもいいかってなった(°▽°)
あれをみて昨日ブリトー作りました、わたしはオートミールブリトーをよくレンジで生地つくります。また世界一どうでもいい情報をぶっこみました。

ヒルナンデスに見取り図でてたの嬉しい!てなったの私だけかな、なんかすごい嬉しかったお昼の番組に見取り図。
そして違和感ないもぅレギュラーかな?て思ったぐらい。辛坊さんのはなしいきなりぶっこむあたりリリーさんだった。

間取り図ミステリーに関してはまじでコーヒーカップの記憶しかない、コーヒーカップずっと持ってるしずっと陽気って最高にハッピーじゃん。

詰め込み日帰り旅、そわそわしながらリリーさんの盛山さんに対する奇行最高だった。
夕日とか見て泣ける感情あるのにそれできるのがたこわいねん!てわたしも盛山さんワードみたいなのでてきたもんな。

あちこちオードリーで盛山さんが「天下獲りたい?」てリリーさんに聞いてるところ、すごいグイグイ聞くからどうしたんかと思ったら今のタイミングや!!!今しか!てなったんですね。

私斎藤さんが見取り図のこと話すのめっちゃ好きです、ほんまに好きなんやなぁて伝わるから。
人がこのひとほんと人として好き!みたいな話大好き。

わたしも見取り図のこと人としてだいすき。おもしろくて優しくておもしろくて頑張り屋さんでおもしろくておもしろくて優しくておもしろくてだいすき。

まとめて打ち込んでなにかを忘れてる気がする。



【見取り図ディスカバリーチャンネル】

5.8更新
プロフィール更新でこんな声出して笑うことあるって思わないですよね、爆笑しました。
かかと落とし爆発音したもん。

5.12 更新
盛山さんの髪の毛ビチャビチャで飲み物出そうになりました、凪咲ちゃんいつみてもおもしろいのすごい。

5.14 更新

無機質とラップできるのは盛山さんだけって話



【イロイロミトリズ】

個人的に占いってエンターテイメントだと思ってるとこある。

力也と綾ちゃんをみるとさ、どうしても綾ちゃんの髪質をみてしまう。

整髪剤めちゃくちゃつけるやん!がまずビックリしたし、だから凪咲ちゃんにビチャビチャて言われるんやなぁって微笑んだ( ◜ᴗ◝)
振り向いた時照れてんのかわいい、最後のウインクで笑ったけど( ◜ᴗ◝)

世界一どうでもいい情報ですが、わたしはオイル派です。

動きがそのままアニメーションなるのすごい。

かつ丼、こちらも関西は見れないですがTVerってリアルタイム配信があるんですね

リアルタイムで見れるなんて…もぅテレビがほんといらない時代になってる…いや、わたしは物理的にいりますテレビに全部繋いで見てる。

テレビつけて、iPadつけて、 iPhoneで調べ物とかしたりしてるとき私なんで手が2本しかなくて目が2個なんや!!とか思ったりする。
自分で自分のこと1番やばいって思ったのはそこにパソコンも投入して作業してました、1日24時間以上ほしい。好きなこと多すぎなだけです。

ぴとっ

ピタゴラスイッチやん、もりちゃんとラッピー

今年のM-1…どうなるんだろう
わたしはあまり考えないようにしてます、出てほしい!とかもないです。
出るなら応援する、てだけです。

よしもとショップ、ヴァレガンて買うと見取り図特製ポストカードがつくらしい。
Amazonで予約しちゃったし、諦めよう。
ヲタク諦めも肝心。

にんげんっていいな、あたりで休みあげてくださいってなるやつ(^O^)

盛山さんがデカ過ぎてずっと笑ってた。

ラップにおもしろってついたらもぅニヤニヤしてしまう。

いやー今週every day見取り図だった。

TVerさまさまで色々見れて本当TVerの進化に感謝して今日も寝ようね。

最後にひとつ、ある番組のタグを見てみたらそんなことで!!批判あるん?!て思うことがあって

テレビって映ってることが全てじゃないしその人じゃないと思うしTwitterにわざわざタグまでつけて打ち込むんや…(°▽°)てなりました。

普段タグ検索とかしないから、あれが世では普通なのかなーとか思ったりして

やっぱりSNSは自分が好きだ!!!を発信するだけのほうが健康的に生きれそうです。

公式の情報のためだけにTwitter見ることを決意した日。

情報過多の時代だからこそ、なにを選択して摂取していくか大事ですね!

とりあえず

今日もかつ丼あるし、たのしみ。
TVer様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?