見出し画像

仙台ピアスをオンライン配信で5倍楽しむ方法。

あー


やっぱりわたし

見取り図めっちゃスッキ。

って昨日思いました。


嫌なことも忘れるし、しんどい気持ちは減るし、なによりも面白い。見取り図の漫才ではじめてみる、見たことないものを知ると好きな部分が絶対にあって「ここ好き!」の印ができる。


今まで全部オンライン配信でピアスを楽しんできてるわたしですが今回いつも以上に楽しかったです。


まず

仙台ピアスがはじまるまえに


前回のピアスの裏側を観ました。

そこで、あー!そうだったー!おもしろー!て前も見たのに過去の記憶やっと引き出しから出す作業です。


えー!もぅまじで何も踊れてない永遠音程迷子すぎて迷宮入りじゃんどうしたのLove so sweetな前回のピアスを楽しんで



ピアスのオープニングアクトの原点なるシェイクを

楽しむと、めっちゃたのしみが増した。

シェイクの面白さ異常値。


めっちゃ当たり前なこと言うやんって思われてそうですが、めっちゃ当たり前でも言いたかった。

やっぱりわたしシェイクの衣装のチープさとキムタク争奪戦が面白すぎて大好きなようです。

裏側の秋山さんのツッコミが何回見てきても、みんなの気持ち代表して言ってくれててお腹抱えて笑う。


今回の仙台ピアスもきっと裏側やりますよね!

めっちゃ楽しみ。やったね♪て思わず音符が語尾に飛び交うほどに楽しみです。


あとは、もぅ

ピアス見ながら楽しむといえば

もぅオンラインならではですよ

お酒と好きな食べ物用意して観る!

生ではできないこの楽しみ方。


オンライン配信ならではですよね、ビールにハイボールにね、好きなだけお酒を飲みますよね。

いやー、オンライン配信楽しむための準備運動はYouTubeでして

はじまったら好きなものをみて、好きなものを飲み食べる。


わたし幸せ、て思いますよね。


今回のピアスは90分もある!て思ったけど、実際はじまると


シュッッッンんんん!

でした。

オープニングアクト、2組の漫才、コーナー

90分すぐでしたね。

短めの映画ぐらいのボリュームあるはずやのに、楽しい面白いは一瞬。

本当いつもいつも思います。


なんでこんなに面白いのだろう?って。

なんでこんな可愛いのだろう?って。


素敵な時間をオンライン配信があるおかげで少しでも会場の雰囲気を共有できるのがオンラインライブのいいところです。

前までは当たらないと行けないし、遠いと見れない。

でも今はオンラインライブが当たり前に浸透しつつあって、やれることの制限はされてると思うけどファン的にはとてもありがたいと思います。


コロナが終息してもこの文化だけは残っててほしいなー


とにかく仙台ピアス最高でした!!!

見取り図×ニューヨークが最高でした!

2.26放送予定のなりたいテレビ第二弾も楽しみですね、ギガののちゃんおもしろすぎてTVerでみた友達や職場の先輩が「なぜこれを関西でやらないの?関西でもやるべき」て嘆いてました。

TVerも素敵だけどあんなにおもしろいものは、できたら全国ネットだとありがたいですよね。


楽しい面白いが全国に広がったほうがみーんな幸せですもん。

ピアスが面白い!というのもたーくさんのみんなに広まればいいなーと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?