$1週間の結果$

1日遅れてしまいましたが、
1週間の結果を発表していきたいと思います。



先週は彼女とあったり、
PayPayクレジットの支払いがあったりと、
支出がとんでもないことに。。


やばい、どーしよ😭
前回の資産合計額(3/12)→¥118,230 
今回の資産合計額(3/19)→¥178,196

前回の支出額…¥27,765
今回の支出額…¥111,651

給料で¥170,000貰ったけど、今週の出費でめっちゃ減った。。
先月のクレジットで約¥68,000と彼女との共用財布に¥25,000入れたから、だいぶ多かった😅

今月は全然クレジット使ってないから、その分は抑えられるかな🤔
今回の給料から「振り分け貯金」をしていこう💪とりあえず、趣味嗜好品についての振り分けは2万円でいってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?