見出し画像

私がみたい世界を作るのは私!

先日ドライブしながらちょっと素敵な人生の先輩とおしゃべりしていた時に、私のビジョンが降りてきました!

私は、みつばちがいなくなるから今何かしなくてはと思って活動したいわけではないのです!!!!

今、みつばちがいることに感謝して、その存在をみんなに伝えたいし、はちみつを通してそのことを伝えます!!!!

「いなくなること」、にフォーカスして不安を動機にするのではなく、「好きだからいてくれて嬉しい」にフォーカスしようということなのです。


私がみたい世界を作っているのだとしたら、

私はみつばちがいて、

元気に飛び回り、

はちみつを頂く豊かな世界を見ていたい。


だから、みつばちが今いることに感謝して、楽しんで、一緒に好きと言ってくれる人を増やしていきたいって分かったことは私にとって大発見でした。


私はモヤモヤと私は何ができるのかを考えていたのですが、

私ができることというか、私だからできることというのを見つけた!と思ったのです。

私が知っていることをもっと多くの人に伝えて喜んでもらえると思う。

はちみつの情報をシェアする💖

だって、言いたいから!!!知って欲しいから!!!


みつばちのアフィリエイターになるんだーーーーーーー!

頼まれてないけど、好きだから。

今、みつばちのいる世界に生まれてきた人々の機会損失にならないように、一生懸命伝えようと思います。


今日のアフィリエータードリームというフェイスブックライブからさらにアイディアが発展しました✨ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?