見出し画像

筋肉は救済って本当?


こんばんは、鹿目です。

大したことをしていないのでネタ切れ感が否めません。継続は力なりという言葉を信じてとりあえず更新します。

今日はジムに行きました。シンプルに太った体を引き締めたいから始めたのですが、Twitterでは筋肉は全てを解決すると盲信している人が何人もいるので気になっています。筋肉って全てを解決してくれるんですか?朝起きられない体も、陰鬱とした気持ちも、抱いてはいけない恋心も全て解決してくれるんですね?本当ですね?

毎日筋トレします。筋肉によって救われた1ヶ月後の私はnoteにhow-toモテの有料記事を公開しているかもしれません。乞うご期待。


2020.1.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?