最近の仕事

うつ目前になって異動して担当業務変わってミスるけど半年前よりは楽しい。
でも今の業務、この人だとこうだった、昔はこうだったから、マニュアルが2世代前のシステムに合わせたやつしかないとか、経験値ないとあかんやん…って感じている、うわーそりゃ自分ミスるわってーって。
頑張り甲斐がありそう。

周りの人間関係でこうもだめになるんだな、人間ちゃんと防御力あるんだな。逃げるために機能低下していくのを感じた。本当に今は楽ちんで異動させてもらって感謝している。ただ好きだった読書が苦手になっちゃったり、ぼーっとしてることが多くなったり、お風呂入るのもままならなくなったり、ちょっとずつリハビリしないといけないけど、ダメな自分も認めてあげないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?