コンビニ人間を読んだら少し元気が出た

おもしろかった!ハッピーエンドかどうかは微妙だけど、今まさに迷走している自分にとっては、主人公が少し羨ましくも感じた。自分の息ができる環境で働くって幸せな事だ。

他人にどう思われようと、今の仕事が楽しいのは確かで、担当も持たせてもらって・・・・

でも、収入を上げて、都内の新築マンションに住み休日は彼氏や友達と出かけたり、半年に一回は海外旅行して・・・って生活もしたい・・・(笑)

それを考えると、やはり今のままでは実現不可能。若いうちに色んな事にチャレンジしたい。いまの仕事は、正直今じゃなくてもできるから。今しかできないことをしたい。無茶をしたい。ジタバタしたい!その欲望の方が強い!って事に気付いた。

よーーーーし!!!転職に向けて、資格の勉強しますか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?