見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
べーよねです!

私事ですが、最近入籍いたしました。
入籍を終え、新生活も落ち着いてきたので、何か新しいことをはじめたいと思い、noteを書くことにしました。

内容は恋婚活系です。
パートナー探しに苦戦している方、それでもやっぱり結婚したい!という方に役立つ内容を発信していきます。

私自身、「32歳で結婚する」という目標を20代後半に掲げ、無事に32歳(厳密に言いますと31歳11ヶ月)で結婚できたものの恋婚活は非常に苦戦を強いられました。
平日の昼間は仕事をしつつも、30歳になる年に恋婚活にフルコミットを決め、31歳の年にやっとの思いで成果を上げ、32歳になる年に無事に結婚できたというのが正直なところです。
そのため、恋婚活に苦戦している人の気持ちは本当によくわかるつもりです。
「若者の恋愛離れ」がメディアで取り上げられるなど、現代の若者は恋愛、結婚に関心がないと言われていますが、実際そんなことはありません。
モノや娯楽に溢れている現代、独り身でも楽しめる世の中ではあるかもしれませんが、異性への関心はいつの時代も変わらないと思います。

また、現在恋人がいる方や既に結婚しているけど夫婦関係がうまくいっていない方もいるかと思います。
そのような方のためにパートナーシップについてもお話ししていきます。

また、私自身日中の国際結婚をしておりますので、国際結婚に関心がある方へも役立つ記事を書けたらと思います。
国際結婚に興味のある方も是非、目を通してみてください(^^)

P.S→日本人にモテないからといって他の国の人にもモテないとは限りませんよ!!!その逆も然りです!!

べーよね@恋愛アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?