見出し画像

桜の木の下で

貴方が初めて私に弱音を吐いた日

私たちはこの桜の木の下にいて、

貴方が初めて私に想いを打ち明けてくれた日も

私たちはこの桜の木の下にいたね。

覚えていますか?いつも強がりな貴方が悔しいと

涙を見せてくれた日

覚えていますか?いつも元気で明るい貴方が

急に真面目な顔で想いを伝えてくれた日

いつも私たちの想い出の中にこの桜の木があって

そして君の手を離し、別々の道を歩み始めた日も

この場所からだった。

あの日この場所で約束した夢は叶いましたか?

お互いの夢を追いかけるために、

別々の道を歩み始めた私たち

あの頃はまだ、両立できるなんて考え方を知らなかっ

た私たち。

私はようやく、夢を叶えて、今はその夢と必死に

生きています。あなたの夢は叶ったんかな

もぅ1つの約束覚えてますか?

ゆめが叶ったらまた、ここで逢いたいなって。

私はゆめが叶って、ずっとここにきてるよ。

君のゆめが早く叶いますように、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?