見出し画像

幸せってなるんじゃなくて感じるってこと


今日はBeni生姜さんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマ漫画を描きました。幸せになるのは簡単で自分がいい気分でいるよう感じる。そのために自分をほめることが大切なんですね。

では今日の4コマ「ケンと源さん」をどうぞ

画像1

僕も皆さんに幸せになってもらいたいなあと思って漫画を描いています。

漫画家ミニ会議以来毎日漫画を描くと決めてから今日で18日目。30回たまったら漫画家ミニ会議を主催するナンバーナインさんから出版させていただきたいと思っております。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?