見出し画像

#1 成功者へ「$100稼ぐまで1日目」

書き始め2024/09/18 #1 $100稼ぐまで一日目
作成目的…お金を$100.000稼ぐまでをリアルに全部を届けて、自分のnoteに出会った人希望や勇気やお金の稼ぎ方とかを3か月以内に届ける為、自分の行動を見て欲しい、見守ってほしい、目標を達成させる為にnoteに投稿する事を決定!
自分の部屋をフルカスタムアメリカに住む宇宙に住む


前回の話…

前回の自己紹介パートでは、自分の過去やこれから自分がどうなるか、どうなりたいかを記しました!良ければ、そっちも見てみてください<(_ _)>

そんな感じで、今日も書いて行こうと思います。


-$700の17歳がお金を稼ぐ方法

何でお金を稼ぐ?

お金を稼ぎたいって、思った事のある人は多分みんな何で稼ぐのか分からなくて諦めたり、稼ぐ詳しい方法が分からないと思う。自分は完全にそうだった。instagramのリールで今これ暑いとか言っているのを見て、マネしてやってみたり。アフィリエイトとかkindleとかあったけど、何も稼げずに諦めました。

そして、1年半ビジネスに興味を持った結果…海外だととっても有名なドロップシッピングと言う物が多くの人が良いと言っていて、そして、実際に稼いでいるのを知って、それで僕は稼ごうと思います!!

現状の状況は?

利益は0です。TikTokでの動画作成が中々上手に出来なくて、バイラルな動画作成が出来ていなく、中々ショップへのアクセス自体が取れていないと感じています。まぁ、ここはひたすら数をこなして、動画作成に慣れて動画の質を上げて行かなければ…。という感じの現状です。

画像で見ると↷

こんな感じです。(2024/09/18)

アクセスが197の内170が自分で入った回数です。
なので、197-170で自分以外のまアクセス回数現状27回です。
ここから、2週間以内(10/2で)には2000アクセス&総注文数は40を目指して、2週間で目指して行こうと思います。

現在の心境(自分と向き合う)

人と話す事が本当に無くて、結構きついなぁーと思ってます。とはいえ友達と距離を置いたのは自分自身だし、メンタルを迷走とかして整えれば大丈夫だなぁ―って感じです。

3週間前は、習慣を2か月以上続けていたからか、ゲームもyoutubeも一切しないで毎日すごく良い日常を過ごしていたけど、今はスタートする前に戻ってしまって、とても生活に活力が無いと感じています。

習慣は何よりも本当に大事だと思います。
次に、スマホとか色々ドーパミン注意するのも大事だと思います。
マジで。何よりも。


ここまで見てくれた人へ

全然初めてで、noteはどのような感じの投稿が良いのかわからないですが、僕はこのスタイルを崩さずに、良い風に変えながら、僕の成長を見ていただけたら、幸いです!しつこいかもしれないですが、一言、感想お願いします。僕のモチベの為に。

それでは、#1を見てくれて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?