親知らずを抜歯!

こんにちは!べ〜ちゃんです!
先日親知らずを抜歯してきました。。。

歯医者って怖いですよね。。。怖いと言う感情を隠すために嫌いって人もいるんじゃないですかね〜

私は、純粋に怖いです。音しかりあの沁みるような痛みなど、、、
そんな私も、親知らずが痛み出したのは5年前、何度も歯医者さんに抜かないといけないですよ〜これは、早い方が良いと言われてましたが全くやりませんでした。。。

そんな私も、心を決めて抜きに行きました!!!
とても怖いので、インターネットで親知らずにつて調べていると
『静脈内鎮静法』と言うものを見つけました!
なんとこれ、注射をしたら意識がなくなり気が付いたら終わってる。なんとも夢のようなものでした!
早速私も対応してくれる歯医者を探して施術してもらいました!
本当に気が付いたら終わってました、、、
記憶にあるのは、歯医者さん『今打った注射30秒もすれば眠くなりますよ〜』ぼく『マジっすか!?』ここだけで、気が付いたら終わってましたW

しかも、気が付いたら歯が抜けているだけでなく、歯石などもキレイにしてもらい本当に最高でした!
親知らずで悩んでいる人、ぜひ「静脈内鎮静」を取り入れている歯医者さんを探してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?