過去の文ですが文字で走るってこんな感じですかね?

2020.4 3:21

成功体験のイメージを常に頭に

継続こそ力なりこれはまじでそう

人は見た目が100%、ではないかもだけどかなり重要

スタートするのはいつだって遅くない

周りよりも何よりも自分の気持ちに素直に

#だって自分の人生だからね

今年の人間力「挑戦」忘れずに

自由な時間が増えた今こそ。

備忘録と決意でした

ていうのもね

同世代の人が続々と成功しているのを
目の当たりにして
成功っていうのはお金権力とかも
あるかもしれないけど
自己実現ていうのがでかくて
その上でどえらいモノを手にしてる人
焦ってきた
焦るな自分
だが走れ自分
的な感じの心情なわけでして
てか最近まじで夜寝れなさすぎ
眠いという感情をどこかに忘れてきた
ストイックにいこう
そのために寝よう
活動するために
価値を生み出すために
思い返せば
常に何かに追われる人生でした
きっとこれからもそうです
そんな人生が好きなんですおそらく
ドMらしくね
え、使い方違うって?
どうでも良いのよそんなこと
言葉にありったけの感情を乗せても
すべてを伝え切ることは不可能なのよ
急に何の話ってな
がんばろう日本
そんな感じの気持ちです
みんな今こそ頑張りどきだ!
コーナーで差をつけろ
瞬足

おやすみ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?