リングフィットアドベンチャー・・・

12月末からダイエットを16日! こんなに続いているのは私史上初では・・・!?

何をやっているかというと、

・リングフィットアドベンチャー

・夜だけお米(炭水化物)を抜く

を続けています。

リングフィットアドベンチャーですが、ゲームと筋トレの相性の良さに驚きです。だって、「私が世界を救わねば」という使命感だけで、軽くスクワット50回くらいできる。

さらに、腰を深く落としてスクワットをすると、モンスターに与える打撃も強くなるので「このくらいでいいか」という妥協もしない。

(本当は、コツコツ続けるのが苦手な私は、ロールプレイングゲームも超苦手。そんな私が続けられているので、あっぱれなゲームだよ)

といっても、まだ16日。体重は対して変わらないのですがね。

ただ、意外なところで早くも効果を実感しました。

出産後は太ももで引っかかっていたジーパンがついに・・・履けた!!!!!!(祝)←パツンパツンだけどな

また報告します。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?