普通の話ですみません( °-° )


息子君と服の話をしている時に

息子「俺、スキニーほしい。スキニーだったらカッコよく見える気がする」

私「いいねー‼ 息子君細いし、スキニー似合いそうだもんね😊                                                      あ‼そういえばママ最近ダイエットして細くなったんよ‼腰らへん‼」

息子「あ‼本当だ‼細くなったかも~                だって前はくびれもなくてまっすぐだったもんね~(笑顔)」


……


まっすぐってそこまで言わんでもいいやん( ºωº )チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?