見出し画像

アイドル、コンカフェ嬢、夜職必見🩶厄介オタクの対応方法🧠🩶

厄介オタク_____。

それは忌み嫌われ、推しからも好かれず、ただそのことに気づかない悲しきオタク_______。


ここではそんな厄介オタクと呼ばれる人々の
対応の仕方についてお話します。

コンカフェ嬢、アイドル、夜職の方々は必見です!

なぜ、厄介オタクは生まれてしまうのか

本来楽しいものである 推し活。
しかし、オタクと呼ばれる人々の中には、厄介なオタクと化し、周りのオタクはおろか、推しにも嫌われてしまいます。

ですが、厄介オタクと呼ばれる人々は、
自覚していません。

そりゃそうです。推しに嫌われていると自覚しながら推し活を楽しめる人はいません。
厄介オタクの厄介なところは、自分が厄介だと気付いていない点にあります。
それでは、どんな人が厄介オタクなのか。その特徴をお話しします。

  1.  見返りを求めている

  2.  俯瞰性がない

  3.  推しに好かれていると思っている

  4.  自分を周りのオタクとは違うと思っている


この4点があげられます。
もちろん、すべて当てはまる場合もあれば、そうでない場合もありますが…
おおむね、私が地下アイドルだった際、厄介だなと思った方々の特徴です。

それでは、具体的な例を挙げて一つ一つ説明していきます。

1 見返りを求めている

これは、あるあるです。お金や時間をかければかけるほど、その人に対する気持ちが大きくなり、厄介化しやすいです。
地上アイドルや、芸能人など、距離が遠いと起こりえないですが、地下アイドルやコンカフェ嬢、夜職のお客さんは、距離感が近いため勘違いしがちです。
そのため、お金や時間をかけたぶん、ガチ恋になったり、「こんだけしてやったんだから自分も…」と見返りを欲しがります。
実際筆者も、オタクに見返りとしてのレスや対応を求められたりして、とても精神的にきつかったのを覚えています。
推し活において、見返りを求めたら終わりです。
あくまでも、自己満だと認識すべきですね。

2 俯瞰性がない

厄介オタクは、自分が見えていません。
こうしたら相手はどう思うかなど、考えていません。
これは人間社会でなじめなかった人々が多い故のメランコリーでしょう。

3 推しに好かれていると思っている

よくある勘違いです。

4 自分はほかのオタクと違うと思っている

これも勘違いです。
オタクはみな一緒です。


このような厄介化してしまったオタクを、
アイドル、コンカフェ嬢、キャバ嬢、風俗嬢は
どう対処すべきなのでしょうか。


対処法は簡単に2つあります。

対処法① 飴と鞭療法


厄介オタクに一番効く療法です。
パパ活女子もよく使っている手法です。

簡単に言うと

ここから先は

568字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?