見出し画像

大人の遠足に行って来ました

7月某日、愛知県知多半島にある「まるはリゾート」へ大人の遠足に行って来ました!

愛知県中小企業家同友会の地区例会で、バスで日帰り研修に行く催し。


バスの中は大盛り上がりです!


私はゲスト参加させていただきました。
現在、新横浜に会社がありますが、2008年に起業以来、2020年まで愛知県名古屋市に会社がありましたので、2009年から愛知中小企業同友会名古屋市東地区にお世話になって経営の勉強などさせていただいておりました。


目的地が「まるはリゾート」ですが、そちらの坂野社長も愛知中小企業同友会の会員企業、板野社長のセミナーを受け、地元の食材を使用したバーベキューをいただきました!


昨年買ったZARAのワンピース バックは仕事用のもの 笑


映っていませんがアワビが美味しかったです!

起業当初、『いつかは全国展開!』と夢を語っていました。当時は鼻で笑われていた感じもありましたが(笑)ほぼ全国で展開できるようになりました。


久しぶりに起業した頃を思い出し、

「原点に戻って頑張ろう」と思える1日でした。

異業種の経営者との触れ合いは、とても勉強になりました。久しぶりに仲間に会えて楽しかったです。

ありがとうございました!

たまには大人だけはしゃぐのも良いものですね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?