見出し画像

TJ天気予報 尾張旭店に取材に行って来ました!

TJ天気予報尾張旭店
今年入社のスタッフさん2名のインタビューを紹介します。

谷山 葵さん

TJ天気予報尾張旭店
谷山 葵 taniyama aoi
福岡南美容専門学校卒 宮崎県出身
2022年4月入社

お客様を笑顔にできる美容師になりたい

母が美容師だったので働く姿を見て育ち私も美容師になりました。

就職先は九州以外で探したのですが、TJ天気予報は先輩が働いていた事がきっかけでサロン見学に行きました。

スタッフ同士の仲が良く、とても人間関係が良さそうな所に惹かれて入社しました。実際働き始めると先輩方はとても優しく指導してくださいます。

シャンプーの施術に入っているのですが「寝そうになった」などど褒めていただくととても嬉しいです。

将来は撮影にも挑戦して、お客様をキレイにして笑顔にできる美容師になりたいです。

谷口 颯人さん

TJ天気予報尾張旭店
谷口颯人  taniguchi hayato
富山理容美容専門学校卒
富山県出身

「こうなりたい」という理想の姿を
表現できる美容師になりたい

ヘアセットが好きで高校時代に友達のヘアセットをしたら喜ばれて仕事にしたいと思い美容師になりました。

TJ天気予報にサロン見学に来た時はお店が忙しい時でしたが、笑顔で丁寧に対応してくださり嬉しく思いました。お客様への接客もとても良かったので入社を決めました。

シャンプーで「気持ちよかった」と言われると嬉しく「また頑張ろう!」と思えます。

またお客様とも会話も楽しくさせていただいています。将来はお客様が「こうなりたい」という理想の姿を完璧に表現できる美容師になりたいです。


取材を終えて

ナリタイ美容師像を目指し、頑張ってくださいね!
応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?