見出し画像

メンタルとの出会い


私のメンタルトレーニングとの出会い

それは、大学生の頃に受講した
元宝塚歌劇団・酒向杏奈先生が開講されていたメンタルトレーニングのクラスがきっかけとなりました。

メンタルトレーニングについて知った時、
✴︎宝塚受験生時代に知っていたらよかったー   
✴︎もしかしたら、新しい扉のきっかけになるかも!
と、様々な感情があふれ出しワクワクしていた気持ちを今でも鮮明に覚えております。


自分自身の内なる感情や思考と向き合いメンタルメソッドを使い、

感情との上手な付き合い方!
理想のライフスタイル!

などを、知ることができたことにより
行動促進につながり、新しい夢を見つけ出すことにつながりました!


実は・・・


小さな頃から、舞台人になること!が夢で、
「宝塚の舞台に立ちたい!」という大きな夢を持ち続け
挑み続けた4年間の後、 18 年間叶えたかった夢を掴み取ることはできず!
舞台人への夢は諦め、新たな世界を知りたいと大学に進学。


✴︎将来、こんなにも叶えたい夢・目標に出会えるか・・・
✴︎今まで両親にお稽古に通わせていただいた習い事を無駄にしているのでは・・・
✴︎自分の中で誇れることがなくなってしまった・・・
✴︎周りのみんなは頑張ってるのに、自分は何を頑張ろう・・・

兎にも角にも、自信損失状態のまま大学時代の半分を過ごしてしまったのです。

ネガティブ状態の私は、もちろんパフォーマンスも上昇することなく
現実に立ち向かえないまま、目の前の課題から目を逸らし続け
たっくさんの悪循環を繰り返していたなと、、、、

だからこそ、1日も早くメンタルトレーニングと出会い
~明日が来ることが楽しくなる彩豊かな幸せを~
お手伝いできたらなと思っております!

明日も、笑顔溢れる1日が訪れますように!


HK style.
HIKARU

コースのお申し込み

https://xxhikaaxx.wixsite.com/hikastyle/menu

HIKARU
Instagram :  https://www.instagram.com/hikastyle_tokyo/

https://www.instagram.com/hikastyle_tokyo/

Note : https://note.com/beautymentallife



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?