見出し画像

あなたが気になる健康と美容

全ての方が丈夫でありたいと望んでいます。

さらに男の方ならば、格好良く見られたい。

女の人ならば、キレイでありたいと切望すると言って間違いないでしょう。

そうするために、いっぱいの努力をして、自身に磨きをかけていらっしゃる方もたくさんいることでしょう。

ここでは、あなた自身で興味のある健康と美容のいろいろな事に関する話やまた実践できる内容も入れながら話しして行こうと思います。

これを読んだ人に約束してほしいことをお伝えしられなければいけません。

それは「あきらめることなく、努力をおしまない」ことが不可欠となります。

どんなに魅力のある人も、手間を掛けずに美しさを維持できるわけではありません。

どんなにモテ男でも、暴飲暴食していては見た目の良さは失ってしまうことになるでしょう。

あなたには、絶対にこの肝心な点を忘れることなく心に留めて、読むようにしていってください。

たとえば、このようなお友達も、あなたの周りにもいるんではないですか?

私のお友だちで、ストレスの理由からもとの体重の2倍にも体重が増えてしまった女性がいました。

後輩からも、仲間内からも憧れの的だったのに。

あり得ないくらいその変貌に、周りの人も非常にびっくりしていました。

しばらく、この状態を私は見ていましたがやはりこれまでの彼女の姿をよく知っているので、残念になったというわけです。

そして、言ってしまったのです。

『そんな姿見たくなかった!』と彼女はいきなり何を言われたんだと。

ぽかんとしていましたが、少したってから顔を真っ赤にして泣きはじめたのです。

『私も、戻りたい』彼女のその言葉に、私は一緒になって頑張ろうと決めたのです。

3ヶ月間彼女はがんばりました。

何回もおしまいにしたいと考えたことでしょう。

でも、彼女は1度も「もういい」とは言いませんでした。

そのこともあり、3ヶ月後過ぎたころには15キロのダイエットに成功。

今もなお続けていますが、快調にもとの体重に戻り始めています。

またこんな女性もいました。

今どきありえない話なのですが!?

これといって太っているというわけでもありません。

普通の人よりも少しだけ、ポチャリしているだけ。

彼女が「ダイエットしたいんだよね」と言ったのです。

積極的なのはいいことだと納得したのですが、次に合った時にはどういうわけか、細くなっていません。

「痩せるんじゃなかった?」と。

彼女はそれでも頑張っているのだといいました。

一体全体どのような1週間を過ごすようにしてきたのか質問するとご飯を全然食べずに、お菓子ばかり食べているというのです。

ウォーキングもしているようなのですが、だらだら歩いているだけだというのです。

なんといっても悪い所なのは、「お菓子を主食」にしていること。

からだは栄養を欲しがっているのに、食べるお菓子に寄りますがお菓子には栄養分が沢山あるとは考えられません。

好きな物だけ食べていれば、炭水化物と油だけが体に蓄えられる様になりダイエットになっていなかったのです。

極端な話をしてしまいましたが・・・

この2人の友人から言うことが出来る事は、「あきらめない気持ち」と「正しい管理」です。

もし、あなたがお洒落になりたいと思っているもっと綺麗になりたいと思っているならぜひ、この2つは守ってみてください。

いままでうまく行かなかった人は、ひょっとしたらこの2つが足りなかったかもしれません。

意識をしさえすれば変わります!

メンタル面をパワーアップすること。

チャレンジさえすれば、ダイエットだけでなく何事も変わる事はできます。

頑張ってください。

明日からでなく、今日からが大事ですね。

by モアベストスタイル

*************************************

美容・健康通信メールマガジン発行中 

女性の気になる無料・たまに有料の情報も発信しています。

登録はここから⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxjjAw

ダイエットメールマガジン

登録はここから⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxqlJqOXz

*************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?