見出し画像

サンタさんへの願いごと♡

まずは宣伝から失礼しまーす。






1年前にも活動したこのメンバーで熱い夜にしましょう!







このあと21時から!!
そして先日話した重大発表??報告あり!!







さて今回はアメブロでブログネタを見つけたのでこのことについて書いてみようと思います😊 
 
 





そもそもサンタさんにはプレゼントをもらう🎁
って育ってきてしまったので
願いごとって難しいですよね🤔



御願いするなら



んーやっぱり




サンタさんはきっとお忙しいと思うので
私の願いより私の周りの人や世界平和ですかね。


私はおかげさまでとても幸せです😊





けどプレゼントというなら🎁




ドラえもんですかね🤣
ドラえもんが無理ならせめて
どこでもドアは欲しいものですw
介護美容の仲間や友達と近くなります。
遠くても大切な人がいます。
またコロナを気にせず人に会うことが
できます。





今年も気がつけばもうすぐ1年経ちついに週末は
クリスマスです。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?


お互いhappyなクリスマスになりますように⭐️







💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?