見出し画像

happy birthday to me!!!!!!!!

今日は誕生日です。
早いもので2回目の成人を迎えることになります。
20の頃より今のがしっかりしていなくてちゃらんぽらんの適当です😆
大人の階段から飛び降りたい気分ですw


朝ちょいいろいろあって、もー最悪ー!なんて思ってましたが一緒に祝ってくれた人や皆様のステキなお誕生日メッセージのおかげでステキな誕生日を迎えられました。
本当にありがとうございます。


20代から30代になる誕生日では
30代はステキ女子になる!!
と話していました。



去年誕生日のブログから1年が経ち40代は何をテーマにしていこうと思った時、わたしにはこれだなと思いました。



おかげさまで今はとても幸せです。
自分本位だった若い頃に比べ少しは周りを見れてるかな?とも感じます。



40代のテーマは
社会貢献
ですね。




介護美容を学んでいろんな人と出逢い勉強させてもらいました。
新たなる夢もできました。
リア充とはこういうことか😊とも感じてます。



40代が輝くよう辛いことや苦しいことがあっても日々楽しんで行けるよう努力していきたいと考えてます。





💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?