見出し画像

紅葉と食まつり内トラねこ市に出店しました。

今日から11月!
2022年のまとめの月に入りました。
今月も突き進んでいきます!!



先日こちらに出店してきました。





皆様山梨県の早川町はご存知ですか?
大自然であり温泉があり芸能の方もたくさん訪れます。



この日の前日ケアスイートをして前入りし早朝出発しました!!!



見るからに寒い🥶
ホント寒くて体も全く起きてなかったのですが空気澄んでて気持ちよかったです。



イベントが始まり楽しく過ごすことができました。


今回介護美容研究所で同じクラスで今も仲良くしてもらってるこの2人と今回参加させてもらいました。








2人ともありがとう😊
いてくれてよかったです♡


また地方のイベントの課題もでき努力していきたいと考えてます。



ホント貴重な時間だったし山梨の人にも早川町から介護美容を発信していただけたらと思うので今後とも早川町役場の皆様、早川町観光協会の皆様、早川町の皆様宜しく御願い致します😊







💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?