見出し画像

自分の体に目を向ける

こちら、モニターさんのビフォー&アフター、
正面からの拡大です。

フェイスデザインを続けて、1か月半が経ち、
頬からアゴにかけてと、口周りのシワが、
スッキリ、若々しくなりました!

前回の横顔も、ぜひチェックして下さいね。

感想をいただいています。

「以前より、自分の身体を意識するようになりました!
 ツボ押しは、ほぼ毎日できましたが、
 今度、ツボの位置が再確認したいです」

ありがとうございます!!

フェイスデザインでは、
顔にある36種類、51箇所のツボを、
ツボ押し器を使って、自分で押すことをメインにしています。

ツボを覚えるまでに、少し時間がかかるかもしれませんが、
一度覚えたら、1日5分もあれば出来てしまいます!

ツボ押しの他に、顔や手足のリンパマッサージ
さらに首肩などの身体のケアもお伝えしています。

これらの方法を合わせることで、
身体のむくみコリなどが改善され、
お顔のフェイスラインもスッキリ美しくなっていく、というわけです。

ツボ押しはできるけれど、
体のケアまではなかなか手がまわらない・・・

そんな方でも、少しずつ、
今日は首だけ、次は肩だけ、
そんなふうに、ゆっくり加えていくのもアリです。

そうやっていくうちに、
段々と、自分の身体に目を向ける
そんな意識が育つのも、美と健康のために、
大きなプラスになっていきますよ。

毎日コツコツは、難しいこともあるけれど、
ちょっとずつ、変わっていく自分を、
楽しみながら続けていきましょー!!

不思議なもので、
外見が変わると、内面も変わってきます

どんどん、人生が面白くなってくること、
間違いなしです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?