見出し画像

劇的アフターな横顔

前回に続いて、モニターさんのビフォー&アフターです。

正面から見たときも、
すっきりとシャープになったのが分かりましたが、

横顔は、更にくっきりと分かりますね!!

まず、頬の厚み、つまりむくみが薄くなり、
頬からアゴにかけて、たるみが大改善!

アゴの下の辺りは、劇的にチェンジしています。

これ、フェイスデザインを始めて、
たった1か月半!!

これなら、私も続けられそう・・・
というお声もいただいてます。

私もそうだったのですが、
年齢があがると、

自分の顔がむくんでいることに
気が付きにくく、

そのうえ、全部を、
年齢のせいにしてしまいがちです。

でも、本当に、年のせいですか?

自分で自分をキレイにするのに、
年齢は関係ないんですよー!!

女優の樹木希林さんが、
かつて、仰っていたことには、

年齢を脱いで、冒険を着よう

・・・これ、名言です。

誰もが、平等に年をとっていくけれど、
固定概念を押し付けられたり、
信じ込んだりする必要、実はない!!

マスクが徐々に解禁されてきているなか、

マスクを外すのがこわい・・・
自分の顔を見るのがイヤ・・・

そんな人は増えています。
私も、9か月ほど前はそうでした。

でも、何もしなくても、
時間だけは過ぎていきます。

このままでは、
違う意味で、マスクを手放せなくなるかもしれません。

マスク生活、この先もずっと続けますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?