見出し画像

モニターさんの結果発表!

見てください!!
私と同じ、50代女性のモニターさんが、
フェイスデザインを1か月半、続けた結果です!!

アフターの写真に、パッと目をやると、

全体的に、シュッとしていて、
リフトアップしたような印象です。

次に、写真を
じっくり、よく見ていくと、

まず、頬からアゴにかけてのたるみが改善されて、
お顔のラインがすっきりとキレイになってます。

口周りのシワも、薄くなってきていて、

もぱっちり!していますね。

横からの画像だと、更によく分かるのですが、
アゴの下のもたつきが、とてもスッキリしましたよ。

横顔の写真は、また後日アップしますね。

*~*~*~*~*~*

フェイスデザインでは、
1日5分のセルフケアでを行います。

顔のツボを、専用のツボ押し器でおすことがメイン!!

さらに、
顔や肩、足などのリンパマッサージに、
簡単な体のケアをお伝えしています。

ツボ押しにプラスして、体のケアをすると、
5分以上かかることもありますが、
それでも15分くらいで済んでしまいますので、

休憩時間はもちろん、
仕事の合間や、バスタイムなど、
1日のうちのすき間時間で出来て、
続けやすいんですよ。

何より、
自分で自分をキレイにするのが楽しい
ですし、

一度、覚えたら、
その先、ずっと使っていけるので、
一生もののメソッドとも言えます。

私も、コツコツ毎日、続けています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?