見出し画像

LITLAの販売を始めました。

盲腸騒ぎから1か月。
結局、大腸カメラ検査をして、「盲腸」に炎症があると言われたので、
てっきり「虫垂炎」だと思い、切る覚悟でいたのですが。

CTでは、虫垂は異常がないとのこと。
その他の検査も、おかげさまで問題がなく、
様子見ということで落ち着きました。

そして、いわゆる盲腸の「虫垂」と、大腸にある「盲腸」は、
別物だと、今回はじめて知ったんですよね・・・

だから、私の場合は、大腸炎、なのです。

それが分かってから、すぐに断食をしてみたら、
痛みがずいぶんと治まりました。

そんなことで、今は、食べる物に気をつけながら、
快方に向かっていると思います✨

さて、前置きが長くなりました。

いよいよ、フェイスデザインで使う、顔ツボ押し用スティック
LITLAの販売を始めました。

リトラ、と読みます。

このリトラ、長さが12センチほどのコンパクトサイズで、
ポーチなどにもすっきり入ります!

ベビーピンクというのでしょうか、
薄桜色の持ち手が、
美顔へのテンションを上げてくれますよ♪

noteのストアからお求めいただけます。

これからまた、
フェイスデザインのあれこれをお伝えしていきますので、
顔ツボ押し用スティックの「リトラ」も、
どうぞ宜しくお願い致します。

フェイスデザインモニターになりたい!
という方もいらっしゃるので、
また、ビフォー&アフターをご紹介しますね。
お楽しみに😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?