見出し画像

こりゃ鬱だな

こりゃあれだな
鬱だ。

最近何も楽しくない
転職活動の結果がなかなかこない
気が気でならない

プラモデルもやる気が出ない。
夜はなかなか寝付けないし、朝は昼まで起きられなくなった。

メールの通知も怖くなった。
家にいても時間を持て余すだけ
とうとう本も読めなくなった。
なぜかわからないけどたまに涙も出てくる

もう何にも楽しくない

ため息が前より圧倒的に多くなったし
お風呂に入ることやごはんを作ること
歯を磨く事もめんどくさくなった。

何年も前の話だけど、精神科で鬱病と診断された事がある。
その当時、働いていた会社でのパワハラが原因だ。
その時は十分に貯金もあったし、話をする友人もいた。
それらを使って鬱病から脱出できたけど

しかし今回はそれらがない。
貯金そこをつきそうだし、現在友人もいない。

次の精神科の診察まで時間あるし、カウンセリングも2週間後だし

ほんとどうすりゃいいんだろ
希死観念みたいなのはないけど、どっか遠くに行ったっきり消えたいなと思ったりする。

ここ数ヶ月誰の力にもなれていないし
もうどうしていいかわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?